


世界各国から約1500名の参加者が集まったIntermag2023は杜の都、仙台国際センターで5月15日から5月19日の5日間にわたり開催されました。期間中は、様々な講演会やポスターセッションが催され、産学両者が交わり熱い議論を交わしている場面が至る所で見受けられました。Quloud-Magのパネルを掲げた、Quemixのブースにもたくさんの方々が立ち寄られ、
実験データの情報なしに磁性材料特性のシミュレーション(バルク物性・薄膜物性・マイクロ〜ナノ粒子物性)を高精度に行います。
実験値とシミュレーション融合させることにより、磁性材料特性の精度を上げたシミュレーションも可能です。
という革新的なQuloud-Magの説明を開発者から直接聞いていただくことができました。皆様から賛辞や驚嘆の声をいただき、私たちは自分たちの研究が正しい方向にあることを確信することができました。
ご興味のある方は、https://www.quemix.com/contactまでご連絡ください。
現在弊社では以下の方法での利用を提供しています。
ライセンス契約
受託契約
様々な型のコラボレーション
磁性界のさらなる前進のために、パートナシップを築きましょう!



Comments