top of page

量子コンピューティング・レポートサービスを開始

会員制の量子コンピューティングの情報提供サービスを開始いたしました。


本サービスでは、「現在の量子コンピュータでどのような問題が解かれているのか?どのような展望が見えてきたのか?」という疑問に答えるべく、量子コンピュータに関する最新の研究トピックスを量子コンピュータに馴染みのない方にも平易な文章でご紹介いたします。


・2週間毎に1本の記事配信

・扱う話題としては、量子コンピュータまたは量子インスパイアドアルゴリズムに関する材料計算・機械学習・最適化など様々な分野を取り上げます

量子コンピューティングに関して定期的に情報収集されたい企業様にぴったりのサービスです。

また、こちらのレポートサービスの会員様には、会員様限定のイベントや情報提供なども計画しております。


年会費は 96,000円 となっております。

8月分の記事2本を無料一般公開にしておりますので、是非ご覧ください。

9月分1本目の記事としては、最新の量子機械学習の解説記事を掲載しております。


本サービスに関するお問い合わせ・ご契約をご希望の方は、お気軽に株式会社Quemix <br@quemix.com>までご連絡ください。

NEWS

bottom of page